何もかも中途半端な私

今年も、日テレの24時間テレビが終わりましたね。
あまり好きではないのですが、ついつい観てしまうんですよね(^_^;)

昨年の24時間テレビは、仕事がお休みなので、
「好きなだけ観れるわ」と喜んでいたのですが、
子宮体がんのTC療法1回目の副作用真っ最中で、
観ていたけれど観ていなかった状態で、全く覚えてません。

今まで経験したことのないような倦怠感と眠さで、とにかく眠ってました。

眠らないつもりでいても、気が付いたら目を閉じていて、
気が付いたら時間だけ経っていたって感じでしたね。

24時間マラソンを初め、番組中にいろんな挑戦する人たち、
スゴイな~って思いでいっぱいです。

挑戦してやり遂げる。

何一つやり遂げたことなんてない私は、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

大きな事じゃなくていい、小さなこと、何かやり遂げたいなぁ。