ちょっと不調

今朝は、いつも以上に身体のあちこちの関節が痛くて、
歩くのも困難な状態でした。

時間が経てば、なんとか歩けましたけど、
アリミデックスの副作用ってこんなことになるんですね。

先日から、ちょっと忙しかったのと、
ストレスがかかる出来事が続き、心もお疲れのようです。

一番困っているのが、喉の異物感。

先日、心療内科に行って話して、漢方を処方してもらって飲んでいるのですが、
一向に良くならないです(;O;)

一番の心配事が解決しない限り治らないのかな?

そんなこんなで、身体も疲れてきました。

急に全身の力が抜けてくるんだけれど、これは熱中症なのかな?

明日は力が戻ってますように。