書類の大掃除

力が戻ってきたら・・・とか、時間に余裕ができたら・・・
とか思いながら先延ばしになっていた部屋の掃除。

時間があっても、どうしても片付けモードにならず、
身体が動かなったのですが、今日は、思い切って片付けを開始しました。

一番気になっていた書類関係。

部屋を捨てるエリア、残しとくエリアに分けて、
ひとつひとつ眺めて懐かしいな~と思いながら、
必要ないと思われるものは、バンバン捨てるエリアに移動しました。

(いつも思うのですが、終わってから、
写真を撮っておけば良かった…って後悔するんですよね。

何でこんな書類を取ってあるんだか??って思うような書類がバンバン出てきて
(皇太后さまがお亡くなりになった日や、小渕首相が亡くなった時の新聞なども出てきましたよ)、
ホント、貧乏症だな(>_<)って思いながら、順調に整理していたのですが、 暑さと根気のなさで、すぐに疲れてしまって、あえなく終了^_^; その後は、片づけの時間の倍くらいの時間、放心状態で過ごしました。 まだまだ捨て足りませんが、それでも、いくぶんスッキリしました(^^)v すぐに引っ越すはずだったのが、このまま当分、引っ越しできないまま過ごすことになりそうなので、 倉庫のような部屋から、少しは女子の住む部屋にしなければいけませんね。 また、ボチボチとがんばろ~♪