何となく穏やかに元気です

このところ、振り返り記事ばかりだったのですが、今日は、最近の様子など・・・。

先月末からの出来事で、本当は、もっと焦らなければいけない状態にあるのですが、
なんだか穏やかな気分で過ごしています。

切羽詰らないと焦らないのかも?

でも、穏やかにいられるのは良いことです。

そして、とっても元気です。

子宮体がんの抗がん剤の副作用なのか、
乳がんのホルモン治療のアリミデックスの副作用なのか分かりませんが、
相変わらず股関節が痛く、同じ姿勢で長い時間立っていると、
歩けなくなることもありますが、
それ以外は、ゆっくり動き始めると、みんなが驚くくらい早く歩けます。

朝の手足のこわばりや身体の痛みはありますが、
これも、ゆっくり動かし始めると、なんとか動くので問題ありません。

まだ、抗がん剤の副作用で身体が動かなかった記憶を、
脳が覚えているのか、あの時よりも楽ならば、しんどいうちに入りません。

もう少し体力がついて、長時間、歩いても息切れしなくなれば良いんですけどね。

アリミデックスの副作用に骨密度の低下があるので、
カルシウムを摂らなければと気をつけていたけれど、最近はそんなこと忘れているし・・・。

楽になっても、気をつけなければいけないことは忘れずに実行しなきゃいけないですね。

でも、こんなに元気になってありがたいです。

応援し続けてくださっているみなさんにも感謝ですm(__)m