なにか病気なの?

先日、職場の人に「すっかり元気になって、普通に見えるよ」と言われました。

「普通に見える」って・・・?

今までは普通ではなかったのね?と思ったのですが、まぁそれは良いかな(*^_^*)

その時に、そばにいた、もう一人の職場の人に、
「何か病気なの?」と聞かれました。

『病気だったのよ』と答えたのですが、
この答えが正解だったのか?って言われたら、違うな・・・と、ずっと引きずっています。

がん患者だから病気だろって言われますかね?

wikipediaによると、病気とは、
「人間や動物の心や体に不調または不都合が生じた状態のこと」だそうです。

とすると、いろんなところに不調の出まくっている私は、やっぱり病気ですね。

でも、病気をもっているけれど、それがなに?

いろんな病気を抱えながら、明日も元気に過ごしましょう。