ひとりぼっちでも充実した一日

今朝、いつものように5時に目覚め、また眠り、久しぶりに7時まで寝ていてしまいました。

ゆっくりできる朝って、いいものですね~♪

髪の毛が伸びてきたので、昔でいう「オオカミカット」のようだよって職場の人に言われたので、後ろ髪だけカットに行こうと思ったのですが、週末は混んでますね。

カットはできなかったので、予約してあった心療内科の診察に行ってきました。

特に変わったことはないけれど、心の錘がひとつなくなったので、とっても楽になったこと。夜は前よりも目が覚めなくなったこと。これからのことを考えると絶望的な気持ちにもなるけれど、なるようにしかならないと思える時間が多くなったこと、など話してきました。

「薬のおかげというより、環境が変わったせいですね」と言われ、いつものように、ホトフラのための漢方を処方してもらって終了。

まぁ、そんなもんでしょう(+o+)

午後もお出かけ先で、ひとりぼっちでしたが、調べ物をしたり、考え事をしたり、なんだか充実していました。

時間に余裕があると、心も穏やかになるのでしょうね。

明日は、ショートカットの記念に写真を撮りに行ってきます(^^)v

以前、とっても綺麗に撮ってくれたスタジオで、メイクもお願いしたので、どんな仕上がりになるのか楽しみです♪