病院のレンタルパジャマのようなパジャマ

子宮体がんの抗がん剤治療中に着用していたパジャマを着ると、辛くて寝てばかりいた頃を想い出すので、思い切って、すべて捨てました。

新しいパジャマが必要なので、適当に購入したのですが、1枚だけ、浴衣のようなパジャマにしました。

柄が、おばちゃんポイのですが、実際におばちゃんだし、
誰にも見せないし・・・と思って試しに購入したところ、
着心地や肌触りがすごく良いんです。

肌にあたる部分がガーゼ素材だからでしょうかね。

上下別れていて、ボタンではなく紐なので、
入院中にレンタルしていたパジャマと同じ形です。

楽チンです)^o^(

もうすこし、可愛い柄があれば良かったのにな♪