お菓子が止まらない

何にもする気が無い私なので、食事を摂るのも面倒で、
食べなくて済むのから食べないでおきたいのですが、
一度、食べだすと止まりません。

と言っても、栄養になるご飯ではなく、お菓子です。

辛いお菓子、甘いお菓子、しょっぱいお菓子、
いろんな味のお菓子を交互に食べまくってきりがありません。

なので、もう買わない!と心に決めるのですが、
スーパーに行くと、癖のようにお菓子売り場に行き買ってきてしまいます。

今日は、果物を!と、リンゴやイチゴを買い込んできたのですが、
果物を食べてから、やはり、お菓子に手がのびてしまいました(^_^;)

これもストレスだから、心が落ち着いたら治まると思いたい…。