お風呂に入るのも億劫になってきました

毎日毎日、派遣会社のミスのとばっちりで心乱され、精神的・肉体的・時間的にも余裕がなくなり、最終的には、何をするのも面倒になってきました。

お風呂に入るのもトイレに行くのも面倒で、身体に悪いな~と思いながらもトイレは限界まで我慢(^_^;)

何とかまだ、女の部分があるのか、お風呂入らないと、明日、臭いだろうな~って思って、カラスの行水(-“-)

相変わらず身体は痛いし、集中力も落ち着きもないので、狭い部屋の中をウロウロ。

ウロウロできる体力が出てきたことを喜ばないといけないのかな。

どう考えても、解決策は私がいなくなることしかないようです。

疲れたわ~。