アリミデックスの副作用か気のせいか

このところ、胸のあたりが痛いんです。

特に、朝晩は痛いというか、息をするのも苦しい。

最初は、重い荷物を持ったからかな?とか思っていたのですが、

あまりにも続くので、これは違うのではないか?と。

 

乳がんのホルモン治療でアリミデックスという薬を服薬しているので、

アリミデックス説明書の副作用のところを見たら、「胸痛」って書いてあったし、

これがそうなのかな?

それにしても、朝は起き上がるのが一苦労で、夕方は息が苦しい。

これは、中止して他の薬にしてもらうようにお願いしたほうが良いかも?

今度の診察時に主治医に相談することが増えました。