もう自分を責めるのはやめよう

昨日の「消えてなくなりたい」気持ちや、職場のことなど、
いろんな嫌なことは、何をどう考えても自分のこれまでの生き方や安易な考え方が原因なので、
ますます自分を責めて、消えたい気分は相変わらず。

でも、良く考えると、今になって考えるから、
「あの時の行動が・・・」とか「こうしなかったら・・・」なんて思うだけで、
その時は真剣に考えて、自分のなかで最適な選択をしたはずです。

後付で、言い訳を考えて理由をつけているだけ。

もう、自分を責めるのはやめましょう。

むしろ、これまで良く頑張ったと褒めて、自分の選んできたことに誇りをもとう。

ウン、そうしよう(*^_^*)