クヨクヨして悩んでいても解決しない

自分の考えの甘さと、優柔不断で、自分自身を追い込んでしまって、先日から眠れなく、胃が痛い日々が続いています。

今日も、一日中、悩んで考えて、過去を後悔してクヨクヨしていましたが、考え付くところは同じなんです。

どれだけ考えたところで、なるようにしかならないんですよね。

ひとつ嘘をつくと、その嘘を守るために、また嘘を重ねなければならない。

正直だけでは進まない部分があり、方便も大切と思ってみても、やはり、本当のことにかなうわけはない。

明日の今頃は全て解決してスッキリしているはず。

子宮体がんが解って、手術、抗がん剤治療と、どうなることかと思ったことが重なっても、驚くほど順調に事が運んできましたからね。

今回も、きっとうまくいく(^^)v

世の中捨てたもんじゃないですからね。

大丈夫大丈夫(*^_^*)