ブラウン管のテレビ使っている人いますか?

我が家のテレビは、いまだにブラウン管のテレビなんです。

しかも、37型なので、ひとりでは動かせません。

最近、部屋の模様替えを考えた時に、どうしてもテレビが邪魔なことに気が付き、そう言えば世間ではブラウン管のテレビを使っている家ってどれくらいあるんだろう?って思ったんです。

我が家はまだブラウン管のテレビだと言った時、ほとんどの人が「そんなの、映るの?」って聞きます。

まだ、かろうじて映るんですよね~。

まぁ、テレビよりもDVDを見ているほうが多いので、どっちでも良いんですけどね。

でも、そろそろ液晶テレビの購入を考えないといけないかも?