髪の毛、まつ毛、眉毛他が伸びてきた

先日の病院での診察時、子宮体がんの手術で入院していた時に一緒だった人や、抗がん剤治療で一緒に入院した人たちに、偶然、会うことができました♪

すごく元気になったね~って言ってもらい、ついでに、「まつ毛が伸びてきたね」とのこと。

 

やった~(^^)v

治療中に髪の毛が全くなくなった時の写真を撮ってあったのを想い出したのでUPしてみます。

2012122321000000

プリチーでしょ(#^.^#)

もっと、綺麗な場所で撮っておけばよかった…(;O;)
自分の記録に携帯で一枚だけ撮った貴重な一枚です。

 

そして、抗がん剤治療終了一か月目がこれ

image

小さくて分からないかな?
両方ともボケてますが、大目に見てください。

スゴイですよね~。人間の身体って。

全身脱毛状態が終わり、今度はムダ毛も生えてくるんですよね。

でも、元気になっている証拠。

ありがたいありがたい(*^。^*)