何もしたくないのにお腹は空く

抗がん剤治療が終わって、気が抜けて何もしたくなくなったのですが、
一時的なもので、すぐに元に戻ると思っていたのに、
戻るどころか余計にひどくなってます。

毎日のように病院に行っていたのに、急に行かなくなると、
自分が「がん」ってことは忘れるようになりました。

初めから自覚症状も何もなく、
「病理検査の結果が悪かったから」とのことだけで、抗がん剤治療になり、
終わったら、今まで何をやっていたんだろう?って感じです。

病気のことを忘れて生活できるのはありがたいけれど、なんか妙な感じです。

抗がん剤の副作用はもう治まっているはずだけれど、身体は異様にだるく、力がはいりません。

味覚ももとに戻っているはずなのに、何かを食べると砂のようにジャリジャリとした感覚。

吐き気やめまいもあり、何なのでしょう?

ストレスなのかな…。

でも、そんな状態でもお腹は空くんですよね(+o+)

てか、何を食べても満腹感が得られないです。

あ~~~~~。どうなっちゃんだ?あたし。

何かから逃げたいのか?

気合入れないと!