風邪ひきさんになりました

今日の東京は雪でした。

気温は4度くらいだったのかな?

部屋は全然あったまりませんでした。

そのせいなのか、昼ごろから、くしゃみ鼻水がひどくなり、
夕方には目を開けているのも辛くなり、とんでもない状態になっちゃいました(;O;)

子宮体がんの抗がん剤治療が終わっていて良かった~。

でも、熱が出たら入院だそうですから、これ以上、熱が上がらないことを祈りましょう。

そんな訳で、今日は早めに眠ることにします。

明日の東京は14度になるそうです。

気温の上下で身体はついていきません。

みなさんも、風邪やインフルエンザをプレゼントされないようにしてくださいませ。