眠くてたまらない

今日の東京は暖かでした。
明日は20度になる予想とのことですが、日曜日はグッと気温が下がるそうですね。
気温の上がり下がりに、身体はついてきません(^_^;)

最近、夜はテレビをつけていないと眠れないし、昼は眠くて眠くて仕方ありません。

元々、眠くて仕方ない眠り病でしたが、不思議なことに、
抗がん剤の治療中は治まっていたので治ったのかと思っていたんですよね。

それなのに、治療が終わった途端、早く寝ようが遅く寝ようが、
仕事中、眠くて仕方ありません。

会社の人に、「疲れているようですね」と言われ、
病気だからしかたないと許してもらっているようですが、ちと、ヤバイです。

やっぱり、疲れているのかな~。

ウン、疲れていることにしよう!