女子会だよ~♪

昨日は、職場の女性だけでの食事会に行ってきました。

夜の食事会に出席できるほど元気になったなんて感謝です(*^。^*)

買ったばかりのデジカメの設定が変なのになっていたらしく、変な写真になっちゃいました(^_^;)

DSC00016 (800x600)

次々とお料理がでてきます。
DSC00020 (800x600)

 

チーズフォンデュにパスタ、リゾットがでて、

最後にスイーツ10種盛です。

DSC00025 (800x600)

凄いボリュームでしょ♪

これで、一人2,500円です。

何てお店だったか忘れましたが、店員さんも親切で、良かったですよ~(#^.^#)

楽しかったけれど、さすがに疲れましたね(^_^;)

この職場に入ってから、間もなく、子宮体がんが解り、1か月強のお休みをもらい、
その後も、抗がん剤の副作用や通院で、仕事をしているんだか何だか解らない状態で仕事を続けてきました。

ようやく、治療が終わり、副作用が治まった時には、プロジェクトが終了するので解散です。

でも、いい経験になりました。

まだまだ、これからもっと元気になれば、最後まで、みんなと同じテンションで楽しめるはずです。