代わりに売ってくれるサービス

部屋の片づけで出てきた不要品を処分するのも一苦労で、「まだ使えるのにもったいないな…。リサイクルできないかな?」って思うものもたくさんあって、フリマやオークションに出そうか?とも思ったけれど、そんな手間をかけるよりは、処分したほうが楽チン楽チンと思って、着々と処分しています。

そんな中、ネットで調べ物をしていたら、ネットオークションの代行をしてくれる業者があるそうですね。

便利な世の中ですね。

買い取りよりもお得そうだし、リサイクルになるのが嬉しい。

もうずいぶん処分してしまい、ロクなものが残っていないので残念ですが、今度、何かを処分することがあったら、頼んでみようかな。

 



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: いろいろ タグ: パーマリンク

代わりに売ってくれるサービス への2件のフィードバック

  1. ゆず緑茶 のコメント:

    桃杏さん♪こんにちは(*^^*)お久しぶりです♪

    色んな商売があるのですね…(*_*)私は、服や文房具等のまだ使える物や売れそうな小さい物は「JDCL」という動物保護団体に寄付しました♪

    私はお金に余裕がある身ではないので…、お金を寄付するのは難しいので…(*_*)、出来る範囲で役に立てたら♪と思い、自分の持ち物を寄付しました。

    この「JDCL」という団体は、新聞紙(動物達のトイレに使うそうです♪)や文房具、食材等、色んな物を希望しているので、寄付がしやすいです♪

    そして、服等の売れそうな物は、ショッピングモールでバザーに出して、その横で、「JDCL」にいる動物達の里親探しや「JDCL」の紹介をしています(*^^*)

    良かったらホームページをご覧下さい。

    私も大きな物は、買い取りに出しましたが、本当に安く買い叩かれました…(T_T)

    本当に買い物は考えてしないと、捨てる時にもお金がかかりますね…(T_T)

    • 桃杏 のコメント:

      ゆず緑茶さん♪

      いろんなことを商売にする考えができるってスゴイですよね。
      「JDCL」って動物保護団体のことは聞いたことがあります。
      小物もたくさんあるので、動物のトイレに使ってもらうのが良いかもしれませんね。
      情報ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA