病院のレンタルパジャマのようなパジャマ

子宮体がんの抗がん剤治療中に着用していたパジャマを着ると、辛くて寝てばかりいた頃を想い出すので、思い切って、すべて捨てました。

新しいパジャマが必要なので、適当に購入したのですが、1枚だけ、浴衣のようなパジャマにしました。

これ↓

柄が、おばちゃんポイのですが、実際におばちゃんだし、
誰にも見せないし・・・と思って試しに購入したところ、
着心地や肌触りがすごく良いんです。

肌にあたる部分がガーゼ素材だからでしょうかね。

上下別れていて、ボタンではなく紐なので、
入院中にレンタルしていたパジャマと同じ形です。

楽チンです)^o^(

もうすこし、可愛い柄があれば良かったのにな♪



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: いろいろ タグ: , パーマリンク

病院のレンタルパジャマのようなパジャマ への2件のフィードバック

  1. 小梅 のコメント:

    安ーいい。。^^涼しそうだね。。^^寝てる時の環境も凄く大事で、寝苦しいと
    目も覚めるしさ。。 私は夏はTシャツに短パンと んまぁ色気なしwww

    寝れないとよく 言ってたもんね。早いね。。ベットの向きを変えてもらったりとか。。してたもんね。。
    メンタルクリニックの予約は月曜日までお預けでした。この時期混んでるようです
    首元が日焼けに弱い為 少しの紫外線でも春から夏にかけてはかゆくなる体質で、
    ここんところ かゆみもひどく傷の繰り返しだったのもあって いつもの内科は皮膚科もやってるので、ついでに診てもらい寝る前の薬 もろーた。。弁当で毎日早朝に起きなきゃと、寝すぎないようにと 知らず知らずに 熟睡できてないようです。
    しばらくは 薬にお世話になります^^ 仕方ないけど 熟睡できてるせいか 多少夜遅くなっても 大丈夫なようです。内科の先生も どれだけ沢山寝ても熟睡できてなく眠りが浅いよりは、短めでも 熟睡できてたほうがいいよと 言ってたんだ。^^
    桃杏ちゃんもぐっすり眠れます様に。。今日はこちら31度でした。ひぃーーー。。

    • 桃杏 のコメント:

      小梅ちゃん、こんばんは(*^_^*)

      安いでしょ(^^)v
      涼しそうと思ったんだけど、見た目よりも暑かったわ(^_^;)
      夏には向かないみたい。

      そそ、昨年の今頃から眠れないのと手術・治療が始まったんだよね・・・。
      早いなぁ。

      紫外線でかゆくなるつ、かきむしってしまったりするよね。
      傷が出来る前に、お薬で抑えられると良いのですが。
      浅い眠りより、短くても熟睡できたほうが、頭も身体もスッキリするよね。

      こっちも、今日は30度近くあったのかも知れない((+_+))
      お互い、ぐっすり眠れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA