コメントについてのお知らせ

この数日間、このブログ記事にコメントができない現象が起こっていたようです。

他の不具合や、もっと便利にするために、いろいろ修正しプラグインを触ったのが原因かと思います(よく分からないので、手当たり次第に触っていたためです。

何となく分かったので修正し、多分、直っているはず…。

もし、コメントしてみようかなって思っていた人がいらっしゃったら、大変失礼しました。

せっかくの、お心 ごめんなさいm(__)m
良かったら、またコメント残してくださいませ。

テストしてみたので大丈夫だと思うのですが、もしできないようなら、「ようこそ」の中の、フォームから、お知らせいただければありがたいです。

まだまだ、ブログツールに慣れなていないので、ちょくちょく不具合があるかも知れませんが、今後ともよろしくお願いします。

 



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: いろいろ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA