エビデンス社さんの「がんサポート」3月号に紹介されました

エビデンス社の「がんサポート」という雑誌の「がんブログの達人」というコーナーに、このブログが紹介されました。

取材依頼をいただいた時に、ブログランキング上位の人たちが紹介されているコーナーに、こんなアクセス数の少ないブログにお声かけくださったのは何故に?と思い、聞いてみました。

「がんと向き合うお気持ちがよく伝わる文章であったこと・・・」など言ってくださり、何よりもHPから依頼をしてくださったのが嬉しくて、お受けすることにしました。

その時々でどんなことを想っていたのかを残したいと思って書いている備忘録ですが、ブログを通じて病気に関係なく、いろんな人と知り合うことができて、とっても嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします。

記事にするつもりはなかったのですが、今日、友達に「このコーナーの最終回だよ」って教えてもらって、そんな回に紹介されるなんて光栄だと思い、紹介させてもらいました。

もし、どこかでこの雑誌を見かけたら、読んでいただけたら嬉しいです。

ちなみに、2014年3月号の特集は「乳がん最新特集」です。

詳細はこちら→「エビデンス社」(許可を取らずにリンクしちゃいました。怒られたら削除しますので、お早めにご覧ください)

こちらからも購入できるようです↓

———–

 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちるみ より:

    まぁ、私も読んでみなくちゃ、桃杏さんのブログ紹介ですものね。
    このブログもとてもきれい、丁寧な文章ですよね。

    それと手芸、わたしなど何にも出来ないのよ。
    可愛らしい羊毛チクチク、アンパンマンもなかなかです。
    上手です。(^◇^)

    エビデンス社は、宣伝してくれるのに怒らないわよ。
    むしろ、喜ぶんじゃないかしら?

    • 桃杏 より:

      ちるみさん、こんにちは(^^)/
      コメントありがとうございます。
      少しは疲れはとれましたか?

      他人ごとだと思っていたコーナーに
      自分も載せてもらえるとはビックリでした。
      病院とかで見かけたら読んでもらえたら嬉しいです。

      わたしは料理はできないけれど、手芸は得意なんです。
      緊急時には役にたちませんが、作ったもので
      誰かが癒されてくれればって思ってます(^^)v