TC療法3クールの4日目

2012年10月23日のこと。

子宮体がんの抗がん剤治療3クールの4日目。

先日から感じていた筋肉痛が、昼ごろから激しくなり、
全身が痛くて痛くて、どうしていいやら…って感じでした。

肝臓機能が弱っているので、漢方は一切飲んではダメと言われているし、
他の痛み止めも無くなったと言っているのに出してもらえなかったので、
痛み止めなしで過ごしてました。

そんなことを考えていたら、頭痛までしてきて、しかも、全身かゆい^_^;

夜は何度も何度も目が覚めて、とっても寝苦しかったです。

明け方、寝ているのに天井がグルグル回って目が回ったので、忘れるためにまた寝ました。

身体の痛みは治まった気がするけれど、とにかく吐き気とめまいがすごい。

このめまいは、内耳からきている気がするな…。
とすると、ストレスかな?と思ったりして。

仕事に行けそうな気もしたけれど、出勤して辛くなったら帰宅するのが大変だと思い、お休みしました。

そして、またダラダラとして、気が付けば夕方。

お腹空いた気がするけれど、残念ながら、食料はなし。
どうせ、何を食べても味覚がなく美味しくないので、
お着替えして買い物に行く気力もなかったので、またダラダラとして…。

ちょっと疲れちゃいましたね(^_^;)

そして、明日は元気に会社に行けますようにと願いながら、早めに眠りました。



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: 子宮体がん, 抗がん剤治療(TC療法) タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA