じゃあ薬は何だします?

DSC00252

今日は、午後からあまりの頭の痛さに、薬を飲んだのですが、全く効かず、16時頃からは意識朦朧としてきて、帰宅時に運よく電車で座れたので座ったら、瞬間に寝てました(-_-)zzz

電車内で寝るなんてどれだけぶりだろう。

それでも、頭痛が治まっていないので、仕方ないから、近所の心療内科に行ってきました。

前と同じ先生は嫌なので、男の先生で予約の取れる日をお願いしたら、今なら男性の先生がいて、すぐに診察に入れるとのこと。

それで、お願いしたのですが・・・。

これまでの辛い症状と、辛い心理状態を話したのですが、「じゃあ、ロキソニン出しておきますね」とのこと。

「その薬効かないって、何度も言ってるんですが、カルテ読んでください」と言ったら、「じゃあ、何出します?」と。

話を聞いてはくれない、と言うか、聞いてもスルーで、ありきたりな頭痛=ロキソニンの処方。

それなら、医者に行かないで、自分で薬局行って買ってくるよ(-“-)って感じで、薬なしで、そのクリニックを出て、仕方ないので、整体院に行って、マッサージしてもらって、べラべラ話してきたら、少しは気分はスッキリしました。

帰宅後、お風呂に入ったら、1時間寝てました。

危ないですよね~。

明日にも治らなかったら、明日こそ、会社は休みましょう。



スポンサーリンク スポンサーリンク
カテゴリー: 心療内科 タグ: , パーマリンク

じゃあ薬は何だします? への2件のフィードバック

  1. 小梅 のコメント:

    桃杏ちゃんこんばんは^^ロキソニンなら薬局っでも買えるよねぇ。ろきそにんしか知らんのじゃないのぉその先生。 専門の先生ならもっと副作用はあるかもだけど、いろいろ頭痛薬もあるし、偏頭痛なのか 緊張型なのかでも 薬変わるし。 素人の方がよっぽど詳しいじゃん。何出しますって?聞くあほな先生やねぇ。ろきそにんで 効かないなら他の薬いろいろあるじゃんねぇ。今までもろーた薬の履歴からでも何が合いそうかも 分かってこないのか。。
    名前だけで、私の方が先生らしいじゃん。←www  医師免許もっててもダメだこりゃ。

    • 桃杏 のコメント:

      小梅ちゃん、

      ストレスから頭痛がおきていると思って心療内科に行ったけど
      頭痛薬はロキソニンだって言われたらガッカリだよ(;O;)
      あの先生は、心療内科なのに話を聞かないで薬を出して
      解決するスタイルなんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA