憂鬱で食事がのどを通らないのに眠い

先日、衝撃の出来事があってから、思考が停止したような状態になって、何も考えられなくなり、どうしていいやら・・・。

お腹が空くけれど、何か食べようとしても、のどを通っていきません。

こんな状態なら、不眠になりそうなものだけれど、眠くて眠くて仕方ありません。

病院からもらった総合感冒薬のせいかな?

はぁ~。

困った困った。どうすれば良いのだろ?

自分が損をする選択をするのが良いのかも知れないけれど、損をすると生きていくのが大変。

ふぅ~。早くねよ~

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小梅 より:

    桃杏ちゃんおはお。どうしたら一番いいんだろうね。生活してく為に仕事はしていかなきゃならないけれど、先日まで働いていた職場の環境のよさや人柄がよかったと聞いてるだけに、がっかりな気持ちをもってしまって仕事をしてかなければいけないのも やりがいはないはないよね。上手く言えなくてごめんね。 

    • 桃杏 より:

      小梅ちゃん、こんにちは(^O^)

      職場の環境などは良いんだけれど、お給料がね・・・。
      ビックリしちゃった。
      生きていかなきゃいけないしね、どうしたもんか・・・。

  2. のんチャン より:

    こんばんは、桃杏さん。
    年明けのご挨拶も、失礼をしていた様な・・・。
    忙しかった、と言えばそうなんですが、失礼にもほどがあるほどの失礼さ。
    本当に申し訳ありません。
    話は違いますが、現在発売されている「がんサポート」で、このブログが紹介されていましたね。
    仕事の関係(と言っても、本業ではないんです・苦笑い)で、購入しました。

    実は、1月に名古屋でNHKが主催した「ハートネットTV・がんと就労」というテーマの講演に出掛けました。
    そうしたら、昨年放映された「ハートネットTV」の一部が紹介され、びっくり!
    以来、気にはなっていたのですが、なかなか連絡することができず、本当に失礼してしまいました。

    新しい職場、如何ですか?
    無理をせず、ボチボチやっていきましょう!

    • 桃杏 より:

      のんチャンさん、こんにちは(^O^)
      お忙しい中、コメントありがとうございますm(__)m

      「がんサポート」読んでくださったんですね。
      どうしようかと思ったのですが、せっかくお声をかけてくださったので
      お受けしました(*^_^*)

      やはり、1月の名古屋のフォーラムに参加されてましたか。
      のんチャンさんは、参加されていると思っていたのですよ。
      桜井さんが登壇されたんですよね。
      2日前に、放送しても良いか?って連絡があり
      ビックリしました^_^;

      新しい職場は、働く原点を教えてもらっている感じです。
      ゆっくりと進みましょう!