身動きがとれなくなった時

身体と精神状態とお金と。。。いろんなことを考えていると、進むことも戻ることも出来なくなることってないですか?

今年は、そんな状態になることが、やたらと多いです。

自分の意と反して進んでしまうことや、進みたいのに後退していることも。

前回は、どうやって抜け出したんだったかな(^_^;)

何かキッカケが欲しくて、いろんな会に参加したり、相談にのってくれるというところに出向いたりしたけれど、余計に疲れただけだったかも?

結局、自分で気づいて切り替えていくしかないんでしょうね。

もうすぐ、婦人科と乳腺外科の診察なのに、こんな精神状態で行くと、また先生に八つ当たりしそう^_^;

とりあえず今は、明日の朝、起き上がれるように、機嫌よく会社に行けるように、楽しいこと考えてみましょう。

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆず緑茶 より:

    桃杏さん♪こんばんは♪

    桃杏さんの日記を読んで、入院中を思い出しました!!本当に辛いですね…(T_T)

    でも、私の入院中は、私も親も若かったし♪、経済的には今より楽だった♪体は本当に辛かった!!ですが…(*_*)

    そして、病気を治し、精神的にも立ち直る為に、色んなセミナーや習い事をして、たくさんのお金と時間を使いました。

    今、受験生として予備校に通って、経済的にも精神的にも、クラスの皆、仲良く追い詰められています…(T_T)

    体は、入院中に比べたら、本当に楽勝なのですが…(*_*)

    追い詰められると人間、良い結果を出すのはむずかしいかもしれませんね…(*_*)

    • 桃杏 より:

      ゆず緑茶さん、こんにちは(^O^)

      今も追い詰められているんですか。
      それは大変ですね。

      気力も体力も落ちている時は、何をするのもいい結果はでないから
      焦らずに時期を待つのが一番いいのかも知れないですね。

  2. ゆず緑茶 より:

    桃杏さん♪こんばんは♪

    今も受験で追い詰められてます…(T_T)
    まあでも大丈夫です♪私が通う予備校のクラス全員、仲良く追い詰められています…(*_*)

    離婚とリストラ、お母様の看護とリストラ…(*_*)

    大変な人だと、上記のように2つも悩みを抱えながら、クラス全員、合格に向けて頑張ってます!!

    頑張っている人を見ていると、自分はまだまだ幸せ♪と、思えてなりません♪

    だから、頑張ります!!桃杏さんも大変な状況でお辛いでしょうが、前を向いて下さい。応援しています!!

    • 桃杏 より:

      ゆず緑茶さん
      ありがとうございます。

      ひとそれぞれ、いろんなことがありますよね。
      ゆっくり進んでいきます。