もう自分を責めるのはやめよう

昨日の「消えてなくなりたい」気持ちや、職場のことなど、
いろんな嫌なことは、何をどう考えても自分のこれまでの生き方や安易な考え方が原因なので、
ますます自分を責めて、消えたい気分は相変わらず。

でも、良く考えると、今になって考えるから、
「あの時の行動が・・・」とか「こうしなかったら・・・」なんて思うだけで、
その時は真剣に考えて、自分のなかで最適な選択をしたはずです。

後付で、言い訳を考えて理由をつけているだけ。

もう、自分を責めるのはやめましょう。

むしろ、これまで良く頑張ったと褒めて、自分の選んできたことに誇りをもとう。

ウン、そうしよう(*^_^*)



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: こころ タグ: パーマリンク

もう自分を責めるのはやめよう への2件のフィードバック

  1. いっきー のコメント:

    少し気持ちが回復してきたようで、よかったです。。。
    前日のブログを読んだ時は、どう言葉をかけてよいか
    わからずコメント書くのを控えちゃいました。

    結局は、自分で気持ちを切り替えるしかないんですよね。
    そして、時間が解決してくれる・・・
    今回の経験によって、今後の仕事に役に立つと
    思いますよー!
    早く、気持ちが回復しますように~☆

    • 桃杏 のコメント:

      いっきーさん、こんにちは(*^_^*)

      ご心配おかけしました。

      そうなんです。自分で気持ちを切り替えるしかないんですよね。
      今回の件は、派遣会社のミスで、時間が解決してくれる問題では
      ないのですが、なんとか切り抜けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA