2018年が始まりました

みなさん、新しい年をどのようにお迎えになったのでしょうか。

私は、いつもと同じように目が覚め、いつもと同じように過ごしました。

ただ、数か月前から始めている、ウォーキングをジョギングに変えて、

年末あたりからランニング風にスピードを速めて行っていたのですが、

それが無理だったらしく、足の筋肉を傷めたらしいです。

最初は、筋肉痛かな?と思っていたのですが、いつまで経っても治らず、

一昨日は寝返りを打つもの辛い状態でした。

そのため、今日は、安静に過ごしました。

でも、夕方、ウォーキングに出かけて、少し遠出をしたところ、

こんなところに、素敵なお店が!と発見もあり、

それに、やわらかな風が頬に気持ち良かったです。

年末の紅白歌合戦で、XjapanのYoshikiさんがドラム復活だったそうで、

テレビのない我が家では見られなかったのが、とっても残念でした。

でも、テレビがなくても生きていけるので大丈夫です。

今年の抱負は、「ゆったりと生き切る」ですね。

それに、今年こそは引きこもりを解消して働き始めないといけないです。

昨年1年は、世間から離れて本当にのんびりと過ごし、

今まで何であんなにも急いでいたのか?必死になっていたのか?って

思うようになり、年々無理のできない年齢になってきていることもあり、

俯瞰しながら生きていきたいと思っています。

みなさんも無理せずに、実り多い一年となりますように。

本年ものんびり更新になりますが、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする