朝から衝撃的なことが

今朝、眠いな~と思いながらパソコンを起動させて、いつものようにメールをチェックしてみたら、サーバーをお借りしている運営からのメールが(-“-)

いつものDMかな?と思いながら見てみると、

複数回のログイン試行が確認されました。
アクセスの内容より、不正なログインを試みるアクセスの可能性が高いと判断されたため・・・

という内容のメールで、強制的にアクセス制限をかけてくれたらしいです。

ビックリしてアクセスしてみると、なるほど・・・503エラーになってました(;O;)

早速、修復してログインして確認すると、なんと、3200件近くのアクセスしようとした履歴があり、鳥肌が立ちました。

でも、もっとビックリなのが、修復した途端、また不正ログインが始まったらしく、履歴がどんどん増えていくんです。

時間がなかったので、そのまま外出して、外出先からブログを見てみると、変な表示画面になっていてガッカリ(;O;)(しばらくすると元に戻ってましたけどね)

夕方、帰宅して早速見てみると、またもや503エラー。

また修復して見てみると、更に不正にアクセスしようとした履歴が増えていて、今朝2時から4168件の不明アクセス履歴がありました。

なんという・・・。

何かツールを使っているのでしょうけど、時間の無駄だと思うのですが。

いったい、何をしたいんでしょうかね。

恐ろしいわ~。

———-

 いつもありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする