物の定位置を決めなければ

このところの片づけで、物が無くなってます(^_^;)

子宮体がんの抗がん剤治療中は、頭がハッキリとしていないから、物を片付けても覚えていなくて無くなったものがありましたが、今回は片付けすぎて、どこに行ったのやら・・・。

捨てたものも多いけれど、片づけ場所を変えて分からなくなったものばかり。

一気に片付けるとロクなことないですよね。

捨ててはいないはずだから、どこかにあるのでしょうが、それを探すのも面倒。

でも、仕方ないから新しく購入すると、どこからともなく出てくるってことありませんか?

物が寂しがるんでしょうかね。

物の定位置を決めなければいけませんね。

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小梅 より:

    あるあるぅ。こないだも あれってどっかで見たなぁ。 どこだった? 捨ててないからどっかにあるはずぅと 我が家の会話ありました。 むっちゃ大事なものは指定席にあるけど、たまに使うものとかは 誰かが使いそのまんまということは しょっちゅうであります。
    透明な袋で箱も中身が見えると便利よね。最近人の名前が出て来ないのでやばいですw
    早くも来たかw   テレビで認知症の予防に香りがいいと やっていたお。昼間はローズマリー2レモン1の 香りで 寝る前に ラベンダー2 オレンジ1の 割合の香りがいいらしい。
    今日はこちら温度18度の予想です。 待たされるだけで 疲れちゃうよね。

    • 桃杏 より:

      ちゃんと片付けようと思いながら、使ってそのままで
      どこかにあるんだけれど、あれ??ってこと、あるよね~。

      人の名前が思い出せないのは、しょっちゅうだよ。
      最終的に思い出せば認知症予防にもなるらしいけど
      そのまえに諦めちゃうからダメだな(^_^;)

      東京も今日は気温が高かったよ。