五十肩ならぬ五十脚?

股関節の痛みと膝の痛み等、アロマターゼ阻害剤の副作用だと思うけれど、念のために・・とのことで、乳腺外科の先生が、整形外科の予約を取ってくださったので行ってきました。

ついでなので、昨日からの喉の痛み等も診てもらおうと、予約の時間より1時間早く病院に到着。

整形外科の受付と、呼吸器内科の当日受付を済ませ、整形の窓口で「呼吸器内科に行ってきますので」と言ったところ、すぐに呼ばれるから、中待合でお待ちくださいと言われ、そうかそうか♪と待っていたけれど、40分待って呼ばれたのが別の人(;O;)

「呼ばれないので先に呼吸器内科の問診書いてきますから」と受付の人に言うと、不服そうな顔をされちゃいました。

そんなこんなの整形の診察の結果は、異状なし。

股関節や膝の周りの筋肉が衰えてきて痛みがでているのではないか?とのことで、「五十肩みたいものですよ」とのことでした。

運動不足ですね(^_^;)


で、次は呼吸器内科の診察なのですが、待合室で待っている間に何度もウトウトして、寝ても寝ても順番が来ない・・・。

結局、受付から4時間後に呼ばれました。

喉に菌がついちゃったのではないかとのことで、総合感冒薬と咳止め、うがい薬等をもらってきました。

あの病院の総合感冒薬をもらうのが目的だったとはいえ、4時間も病院で待っているとグッタリしちゃいます。

明日は、新しい職場の見学に行くので、なんとか今日中に元気が戻ればいいのですが…。

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする