生あくびが止まらない

東京は雪になりましたね。

雪国育ちの私は、これくらいの雪では驚かないのですが、交通機関が止まってしまうのは困ります。

今日のバイトは、電車が止まったら大変だからと早めに帰らせてくれました。

頭が痛くて生あくびが止まらず、しんどかったから、ちょうど良かったです。

帰りの電車では、よっぽど辛そうだったのか、お兄さんが席を譲ってくれましたよ(^^)v

帰宅後、何がどこにあるのか分からなくなっている部屋の片づけをしなければいけないと思いつつ、何をどこにどうやって片付けて良いのか分からず、茫然としていたら、またまた頭痛が激しくなってきたので、今日は終了です。

肩こりからの頭痛かと思っていたのですが、整骨院に行けばいくほど頭痛が激しくなっていくような気が・・・。

何か薬を飲んで、今日も早めに寝ます。

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小梅 より:

    頭痛はほんとに辛いね。小梅も頭痛がない時の方が少ないからなぁ。なのでどうしても薬に頼らざる負えないんだけど、ほんとにひどい時はそれも気休めで効かないから、ほんとうはきちんと処方してもらうのが一番なのかなぁ。以前イミグランという薬もらったことあるんだけど、これ高額&副作用が半端ない。もう身体がだるいだるいし、力入らんしで、一度飲んだけどそれっきり。。子供も最近頭痛に悩まされてるから、一度メンタル方面で診察受けたいと
    言いだしたんだ。 疲れてることは確かなので、診てもらうのもいいかも。。先日病院へ行っても漢方だけであまり変わらないのが心配で今度食欲まで落ちてきてしまってるんで、すごく心配です。長くなってごめんよ。頭が痛い時って仕事内容もなんか間違えたり、ぼーっとしてしまって おかしくなることない?今日は朝から少々頭痛がありで くらくらしてました。
    東京も今日は雪だったんだよね。明日の知事選はどうなるだろう。

    • 桃杏 より:

      小梅ちゃん、こんにちは(#^.^#)

      頭痛があると、ちょっとしたことでも間違えたりするよね。
      イミグランは私も飲んだことがあるけれど、何かいまいちだった^_^;

      お子さんも心配だね。
      慢性的な頭痛に悩んでいる人って多いよね~。
      なんで、頭痛なんてあるんだろ。

      お大事にね。

  2. 春一番 より:

    ロイヒつぼ膏というのがあります、肩こりや腰の痛みによく効きます。
    目とかの肩こりからの頭痛は一発で治ります。
    一度お試し下さい、160枚くらい入って900円くらいです。
    私はこれで肩こりからの頭痛を治しました、必需品です。

    http://www.nichiban.co.jp/health/roihi/

    • 桃杏 より:

      春一番さん、こんにちは(*^_^*)

      情報ありがとうございますm(__)m
      貼ってもらったリンク先を見て想い出したんだけど
      そのお薬、友達にいただいたことがあります。
      どこいっちゃったかな・・・。
      探して、もう一度使ってみます!