2014年の始まり

新しい年が始まりましたね。

東京はお天気にも恵まれ、初詣にも気持ちの良い日になりました。

みなさんは、初日の出はご覧になったのでしょうか。

私は、昨夜から体調不良で、一晩中、苦しくもがいていたので、寝てるような起きているような状態でした。

せっかく、今年はお正月料理を!と、(開けたら食べられるものばかりですが)揃えていたのに、何も食べることはできそうにありません。

1日にしようと思っていたことも、無理っぽいです。

今年も、思い通りにならない始まりとなりましたが、一日一日をのんびり精一杯、過ごしたいと思います。


みなさんにとっても、充実の日々となりますように。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. N より:

    あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。体調不良いかがですか?早く 落ち着かれるといいですね。どうぞ お大事に!!!

    • 桃杏 より:

      Nさん、あけましておめでとうございます。

      おかげさまで、体調は戻ってきました。
      いつもと違うことをすると、身体がビックリするのか
      体調を崩しちゃってダメですね…。

      今年もよろしくお願いしますm(__)m

  2. 小梅 より:

    桃杏ちゃんあけましておめでとうございます。大晦日は早朝から吐き気のある頭痛で眠れず、最悪の最後の日となった31日。たまたま遅い入りだったのが救われた、なんとか行ったけど胃液まで出てしまうほど吐いたせいかトイレがいつもより遠かったw
    昨日のみの一日で今日もびっしり仕事。皆買い物やお参りで休みでうろうろしてる人たちを見る度になんて羨ましいんだと。思えてしまう。これで生活が成り立ってるのは承知の上でも
    やはり2,3日は普通に正月休みが欲しい。自分のことばかりでごめんね。そんな感じで今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

    • 桃杏 より:

      小梅ちゃん、
      あけましておめでとうございます。

      年末年始は、いつも以上に忙しかったんじゃないですか?
      具合悪いときに大変でしたね。

      仕事があるから生きていけるけれど、辛いときはうらめしいよね(;O;)

      今年も、無理しない程度に張り切って生きていこうね!