みかんが美味しい

昨日、フト手のひらを見ると、黄色くなってました。

会社の人に「みかんの食べ過ぎ?」と言われたのですが、1日1個を食べるか食べないかなので、食べ過ぎと言うことはないでしょうね。

そう言えば、昨年のこの時期も、手が黄色くて、婦人科の診察に行って先生にも「みかんをたくさん食べてるとか?」って聞かれたんでした。

抗がん剤治療中だったため、また、肝機能が低下しているのか?と思ったけれど、多少、落ちてはいるけれど、それほど心配することはないので、「疲れているのでしょう」とのことでした。

なので、今回も「疲れている」だけかも知れませんね。

それにしても、昨年は、味覚障害と吐き気で、みかんを食べても美味しくなかったけれど、今年は、みかんが美味しい(*^_^*)

みかんって、こんなに甘かった?って思ってます。

また、みかんが美味しいと感じられるようになって、良かった良かった♪

———–
 いつもありがとうございます。
↓ポチッと2つ応援していただければ喜びます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク スポンサーリンク
カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

みかんが美味しい への2件のフィードバック

  1. 春一番 のコメント:

    こんにちは。

    2月にはたんかん、という屋久島で作られるものすごく美味しいみかんが出来ます。
    そしてそろそろポンカンも出来るはずです。
    屋久島のみかんはとっても美味しいです。
    もしうちに廻ってくるようでしたら、おすそ分けいたします。

    • 桃杏 のコメント:

      春一番さん、こんにちは(*^_^*)

      「たんかん」って聞いたことありますが、屋久島で作られているんですね。
      ポンカンは祖母が生きていた頃、一緒に食べた気がします。

      おすそ分けが廻ってくることを期待してますね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA