書類の大掃除

力が戻ってきたら・・・とか、時間に余裕ができたら・・・
とか思いながら先延ばしになっていた部屋の掃除。

時間があっても、どうしても片付けモードにならず、
身体が動かなったのですが、今日は、思い切って片付けを開始しました。

一番気になっていた書類関係。

部屋を捨てるエリア、残しとくエリアに分けて、
ひとつひとつ眺めて懐かしいな~と思いながら、
必要ないと思われるものは、バンバン捨てるエリアに移動しました。

(いつも思うのですが、終わってから、
写真を撮っておけば良かった…って後悔するんですよね。

何でこんな書類を取ってあるんだか??って思うような書類がバンバン出てきて
(皇太后さまがお亡くなりになった日や、小渕首相が亡くなった時の新聞なども出てきましたよ)、
ホント、貧乏症だな(>_<)って思いながら、順調に整理していたのですが、 暑さと根気のなさで、すぐに疲れてしまって、あえなく終了^_^;その後は、片づけの時間の倍くらいの時間、放心状態で過ごしました。まだまだ捨て足りませんが、それでも、いくぶんスッキリしました(^^)vすぐに引っ越すはずだったのが、このまま当分、引っ越しできないまま過ごすことになりそうなので、 倉庫のような部屋から、少しは女子の住む部屋にしなければいけませんね。また、ボチボチとがんばろ~♪



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

書類の大掃除 への4件のフィードバック

  1. 桃音 のコメント:

    こんばんは。
    書類掃除お疲れさまでした。
    わたしも部屋掃除で一番困るのが
    書類ですね。
    各種契約関連から、病院の書類…
    収納スペースにかぎりあり、なので
    本当困ります。
    そのうち片付けよう。

    • 桃杏 のコメント:

      桃音さん、こんばんは(*^。^*)
      具合はいかがでしょうか?

      書類って貯まりますよね。
      契約関連書類は、捨てられないし貯まる一方(;O;)
      何年とっておくのか、自分でルールを決めないと、
      ダメだなって思ってます。

      桃音さんは、力がついてくるまで、
      書類は、見なかったことにして
      無理しないでくださいね。

  2. 桃音 のコメント:

    桃杏さん、声援ありがとう☆
    何とか日を追って回復してきてますよ。しかしこの暑さ、こたえます。
    どうやら、書類とか、面倒くさい事は後にして
    療養したほうが良さそうです。
    桃杏さんも、くれぐれも暑さに気をつけて。お仕事で色々あるかと思いますが、声援私も送ってますので。

    • 桃杏 のコメント:

      桃音さん、こんばんは(*^。^*)
      再コメントありがとうございます。

      この暑さ。。。堪えますよね~。
      私も昨年の夏はずっと病院で嫌気がさしましたが
      ゆっくりできたおかげで、回復も早かった気がします。

      お互い、暑さに負けずに過ごしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA