おだやかな一日

今日の東京は暑かったですね。

主に勤務している会社に行くと、なんとなく周りが霧がかかったような暗く見えるのですが、
今日、勤務させていただいた会社は明るく見えるので不思議です。

明るく見えるというか感じられるのは幸せです。

気持ちも仕事も穏やかに終わりました。

ふたつの会社で仕事して、大変じゃない?って聞かれることがありますが、
私の場合、二つの会社で勤務させてもらっていることで、
精神のバランスをとっていられるような気がします。

働ける会社があって、働ける身体があってありがたいです。

穏やかな気分のまま、今夜はぐっすり眠れますように。



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: 日常 パーマリンク

おだやかな一日 への2件のフィードバック

  1. 小梅 のコメント:

    こんばんは^^今日はこちらも気温が上がりました。^^
    朝息苦しく目が覚め、息苦しさが収まらず 苦しくて やばいなぁと思って慌てて
    紙袋出してきて すーはしてました がっくし。。
    疲れから来てるかな。。過換気は入院時に体験した以来で、ほんとに吸えなくて一瞬どーしようととり乱し、心臓はバクバクでした。汗汗。。
    そのまま弁当作りへ。。休みなく ハードなゴールデンウィークで心労が溜まってたかな。汗汗。。桃杏ちゃん、メールはうまく伝えられたでしょうか。。
    言葉はほんとに難しく、その時の感情や精神状態でも違った 書き方にもなるだろうし、桃杏ちゃんがそれだけ慎重にメールの内容を考えたということは相当な大事なメールだったんだね。。もっと気楽にとは思えても、それが桃杏ちゃんの良い所。
    あなたのココロは相手に伝わってるといいね^^ 今日は穏やかで仕事ができたとのこと、良かったぁ。環境がいい証拠だね。環境が悪い所は空気もよどむし、悪い気も流れてる証拠だよね。。ココロ穏やかに過ごしたいね。。^^毎日見てたよ^^おやすみね。。

    • 桃杏 のコメント:

      小梅ちゃん、こんにちは(*^。^*)
      いつもありがとうm(__)m

      過呼吸は大丈夫ですか?
      急にくるし、苦しいし、辛くて大変だよね(;O;)
      それでも、お弁当を作ってお仕事をするなんてスゴイです。

      私のメールは、うまく伝わったのかどうなのか…(^_^;)

      環境や空気の良い場所で、穏やかに過ごせる日が
      一日でも多くあればいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA