人と違うものが見える

今朝は、会社に行かないで逃亡しようかと思っていましたが、なんとか出勤しました。

でも、会社で落ち着くと泣けて泣けて、涙が止まらず困りました。

まだ2日しか一緒に勤務していない人に、

桃杏さんは聡明だから余計にいろんなことが分かり傷ついてしまう。
でも、そのたびに一喜一憂していたら免疫がさがるよ。
人の心の分からない人を相手に落ちていても自分が損だよ。
桃杏さんのレベルに周りがついてきていないだけだから。。。などなど、

いろいろ慰めてもらい、ようやく、落ち着いてきたのですが、まだまだ冷静になれません。。

聡明かどうかは分かりませんが、最近、他の人と違うことを見ている感じていると思うことが多くあり、
私は人と違って変なんだって思ってました。

でも、それが私で、誰かに迷惑をかけている訳ではないので(かけているのかな?)
仕方ないと思っています。

人と違ったものが見えて感じること、たまたま、今の周りの人と違うだけで、
他の場所に行けば、同じ人がたくさんいるかも知れない。

個性だと活かしていけば、それでいい。



スポンサーリンクスポンサーリンク
カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

人と違うものが見える への4件のフィードバック

  1. えるこ のコメント:

    心の中は自分しかわかりませんね。
    泣きたい時は思い切り泣く
    叫びたい時は布団に声を押し殺して叫ぶ。と私はしてます
    ガンになっていろんな本を読んで
    =ガンになったら好きな事して良いんです。=
    な~~んて書いてあったけどあんな言葉ウソウソ!
    死ぬまで苦しむんだな~って思いました
    桃杏さんは変じゃないですよ、綺麗なガラスの心の持ち主ですね。
    おばさんより・・

    • 桃杏 のコメント:

      えるこさん、こんにちは(*^_^*)

      一日でもいいから、何も考えずにボーっと過ごすことができたら
      どんなに良いだろうって思うのですが、常に頭の中に
      ガンの自分と、人との交わりについて考えている部分があり
      なかなか、休むことができなく、ますます自分を追い込んでいるのかも知れません。

      みんな苦しい。
      人と違った感じ方しても、それが自分ですよね(#^.^#)

  2. 小梅 のコメント:

    こんにちは。。いつもブログ読んでます。昨日の内容でこれはコメントしなければと、奥から引っ張り出し、書いてます。。私も不安定の毎日です。桃杏さんは人と違って変ではなく個性です。。生まれもった個性です。。長所か短所になるかは他人が決めることです。。あなたにしかできないこと 誇りをもち進んで下さい。いつも内観して自分を見つめてるから桃杏さんは大丈夫です。慰めてくれた人優しい人だね。

    • 桃杏 のコメント:

      小梅ちゃん、ようこそ(*^。^*)
      ありがとう。

      個性を分かってくれる人たちが周りにいれば良いのですが
      そうじゃない人が多い中だと疲れます。
      長所にしていくには自分の行動が大切ですね。

      小梅ちゃんの心も癒されますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA