小物たち

★S字フック

 必需品です。

 ベッドサイドにかけて、そこにバッグをひっかけたり、ハンガーにしたり、何かと重宝します。

タカショー S型フック2個入 90mm

新品価格
¥173から
(2014/5/6 17:00時点)

★トートバック
 病院内でのお出かけなどに、お財布を入れて持ち歩いたり、買い物に行ったりと便利です。

 お出かけしない時は、その中に小物を入れて、ベッドサイドにかけておけば便利です。

【東京ディズニーリゾート 限定 】 白雪姫『トートバッグ』 小サイズ

★ティッシュ
 いろいろな用途に使います。売店でも買えますけどね。
 私は鼻をかむのを想定して、柔らかいティッシュを持って行ったのですが、術後に吐きそうだと言った時、看護師さんがそのティッシュを大量に取り、洗面器に入れたのを見て、ちょっとショックでした。

エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック

★テーブルタップ
 ベッドの頭の上のほうにあったのですが、術後はそこまでも手が伸ばせなかったのと、あまりの静電気にイラだったので、2回目の入院からは持っていくようにしました。
携帯の充電とか便利でしたよ。

ヤザワ 個別スイッチ付節電タップ3個口1m白 HBKS331WH

いろいろあれば便利だなって思うものがあったので、思い出したら追記します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする